スマートフォン版はこちら

つかだファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つかだファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の病院、「つかだファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0036
住所 千葉県成田市加良部5-7-2
電話番号 0476-26-4750
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つかだファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤倉クリニック 千葉県成田市幸町483
中島医院 千葉県成田市中台6-2-1
小倉外科医院 千葉県成田市寺台431
石川医院 千葉県成田市並木町字野沢台143-97
中島医院 千葉県成田市中台6-2-1
根本内科外科医院 千葉県成田市猿山1056
伊在井整形外科 千葉県成田市本城字檜山144-2
京増内科クリニック 千葉県成田市花崎町842-3
伊藤医院 千葉県成田市本三里塚78-3
いしがみ医院 千葉県成田市公津の杜2-17-7


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • is-5022さん
    八千代病院 口コミ
    一部の医者によって薬物中毒にされました。
    入院中の診察は必ず待たされ、且つ流れ作業のような診察。
    挙げ句の果てに医療放棄をされました。

    病院自体はとても良いと思います。
    ですが一部にこういった悪徳な医者がいるので
    充分に注意してください。
  • ななみさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クリトリスが大きく、ヒダの形も気になってました。先生がまずとても近く感じられ、何でも相談できました。手術はもちろん帰る時の事まで心配してくれ嬉しかったな。
    また、何かあったら先生お願いします。
  • 梓さん
    つばさクリニック 口コミ
    院長の宮崎先生は患者と同じ目線で話してくれます。穏やかな先生で患者の話を良く聞いてくれます。アドバイスも真剣にしてくれて診察後は気持ちも晴れやかになります。本当に良い先生です。
  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つかだファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ